バイきんぐ・西村:11歳差の年下女性との熱愛明かす 年内結婚宣言も

1 / 14

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹さん(37)が18日、JPタワー(東京都千代田区)で行われた「2015年用年賀 お年玉くじ抽せん会」に登場し、現在26歳の一般女性と熱愛中であることを告白した。相方の小峠英二さんとタレントの坂口杏里さんの交際に注目が集まる中、西村さんは「飲み会で知り合った。付き合って半年くらい」と明かし、「結婚もできればしたい。年内に結婚したいという願望はあります」と幸せ顔でコメントした。

ウナギノボリ

 小峠さんは西村さんの突然の結婚宣言に驚きつつ、「正直してほしい。祝福しますね」と応援モード。自身の年内婚については「さすがにないと思いますね……」と消極的で、「西村のほうが早いでしょうね」と語った。ただ、坂口さんとの交際は順調だといい、「お互いに忙しくてあまり会えていませんが、4日にごはんを食べに行きました」と明かしていた。

 抽せん会では、バイきんぐの2人が抽せん人を務め、「美人すぎるビールの売り子」で知られるタレントのおのののかさんも立会人として出席した。当選番号は、1等(お年玉1万円)は下5桁が「82243」、2等(ふるさと小包など)は下4桁が「1351」、3等(お年玉切手シート)は下2桁が「27」「30」。賞品の引き換えは19日~7月21日。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事