アンジュルム田村芽実:2000人のファンにうれし泣き スマイレージ改名後シングル発売イベント

1 / 15

 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)のアイドルグループで2014年12月に「スマイレージ」から改名した「アンジュルム」の田村芽実(めいみ)さんが4日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われたイベントで、会場に集まった約2000人のファンから大歓声を浴び、集まったファンの多さに感極まり声を詰まらせた。田村さんは「(会場となった)サンシャインでたくさんイベントをしたけど、(今日が)一番集まってくれてるのがうれしくて」といい、「うれし泣きをしたことがなくて、初めてだったんですけど、心の底からうれしかったです」と新体制後のライブの感動を語った。

ウナギノボリ

 この日は同グループの改名後の第1弾シングル「大器晩成/乙女の逆襲」の発売記念イベントで、メンバーは同日発売された新曲「大器晩成」や「乙女の逆襲」のほか「ええか!?」など5曲を披露。ミニライブの終了後には握手会も開催された。

 「アンジュルム」は14年12月にグループ名を「スマイレージ」から改名。14年10月には新たに室田瑞希さん、相川茉穂さん、佐々木莉佳子さんの3人が加入しており、今回が9人体制となって初のシングルとなる。3月14日からは「アンジュルム」として初のライブツアーも実施される。

写真を見る全 15 枚

アイドル 最新記事