森三中・大島美幸:第1子妊娠を発表・6月出産へ コメント全文 

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん
1 / 1
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん

 お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが現在妊娠6カ月であることが15日、分かった。同日に放送されたバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)内で妊娠を発表し、その後、所属事務所からのファクスで「このたび、おなかの中に赤ちゃんを授かることができました。ただいま、6カ月です。出産予定は6月です」と明らかにした。

ウナギノボリ

 番組内では寒中水泳に挑むお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさん宛ての手紙の中で、「妊娠しました」と報告。「私も今止められない食欲と戦っています」などとメッセージを寄せ、その後に電話で出演した大島さんは「本当かなという感じでした。口に含めるもんだったらなんでも食べたいです」と食欲が旺盛であることを報告した。

 ◇大島さんのコメント全文

 このたび、おなかの中に赤ちゃんを授かることができました。ただいま、6カ月です。出産予定は6月です。皆様のご協力により、2014年5月から、お仕事を休業させていただき、妊活に専念することができました。生活や食事の改善、子宮筋腫の手術も休業中にさせていただきました。

 タイミング法から入り、秋に人工授精で授かることができました。改めて、妊活とは夫婦二人で行うことなんだと感じました。妊活に対して前向きに勉強してくれたり、協力してくれた夫にも感謝していますし、妊活休業を理解してくれた、森三中の黒沢、村上にも感謝しています。応援してくれたたくさんの方にも感謝いたします。

 6月に元気な赤ちゃんを産めるよう、大切に時間を過ごしていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

芸能 最新記事