MANTANWEB(まんたんウェブ)

吉木りさ:“復活”のフリーザを怒る 「何が復讐だ!」

アニメ 映画

 タレントの吉木りささんが21日、東京都内で行われた「ドラゴンボールZ 神と神 スペシャルエディション」のDVD&ブルーレイディスク(BD)発売イベントに登場した。4月18日公開の劇場版最新作「ドラゴンボールZ 復活の『F』」で復活するフリーザに「おい、フリーザ! お前復活するんだってなあ。トランクスにこてんぱんにされておきながら、よくおめおめと復活できたもんだよなあ」と怒る一幕があった。

 テレビ東京のバラエティー番組「吉木りさに怒られたい」での“怒りキャラ”が話題の吉木さんは、フリーザに向かって「何が悟空たちに復讐だ。戦闘力53万とか知るか。あたしのスカウターじゃなあ、お前の戦闘力は測れねえんだよ!」と怒り心頭だったが、「今度の映画でどれだけ強くなったか楽しみにしてるんだよう」と最後はがっちりと肩を組んでいた。フリーザ役の声優の中尾隆聖さんは「(フリーザは)結構キュンときていますよ」と話し、笑いを誘っていた。

 イベントは、人気アニメ「ドラゴンボールZ」の「ドラゴンボールZ 神と神 スペシャルエディション」のDVD&BD発売と劇場版新作「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の公開を記念して開催。新作は主人公・孫悟空と死闘を繰り広げたフリーザが登場することで話題になっている。イベントには孫悟空・孫悟飯役の声優の野沢雅子さんも登場した。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る