MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46・西野七瀬:初写真集 “お尻写真”に「恥ずかしい」

ブック 芸能
ファーストソロ写真集「普段着」の発売記念イベントに登場した「乃木坂46」の西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが26日、東京都内の書店で、ファーストソロ写真集「普段着」(幻冬舎)の発売記念イベントに登場。イベント前の会見で、西野さんは写真集の見どころとして「見開きでお尻しかないページがあるんですけど、撮られていたことに気づかなくて、完成を見てビックリしました。恥ずかしかったです」と照れながら話し、写真集の出来については「満点です」と笑顔を見せた。

 写真集には、水着姿の写真も収められていて「(この写真集だけでしか)見せないようにしていこうと思いました。恥ずかしかったですけどね」とアピール。また3月に発売される新曲「命は美しい」でセンターを務めることについて「大事なシングルなので、(「乃木坂46」を)引っ張っていくような気持ちで頑張りたいです」と意気込みを語った。

 写真集が発売約1週間で累計売り上げ10万部を突破したことについて「売れているんですか?」と驚いた表情を見せ「売り上げは気にしていないので」とコメント。また1000人参加の同イベントに1万人以上の応募があったことについて「うれしいのですが、申し訳ありません。全員に当たったら……」と困惑していた。「普段着」は、A4判変形、オールカラー128ページ。1574円(税抜き)。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る