真矢ミキ:TBS“朝の顔”に 「思わぬ大役」

テレビ
「白熱ライブ ビビット」でMCを務める真矢ミキさん

 女優の真矢ミキ(みきから改名)さんが30日からスタートする人気グループ「TOKIO」の国分太一さんがMCを務める朝の情報バラエティー「白熱ライブ ビビット」(TBS系)でMCを務めることが7日、明らかになった。真矢さんは「思わぬ大役に身の引き締まる思いでいっぱいです。この新しい出会いを大切に、私自身も番組を楽しみながら多くのことを吸収していきたいと思っています」と意気込んでいる。

 「白熱ライブ ビビット」は芸能エンタメ情報や時事問題を徹底的に紹介し、国分さんらが「ビビットファミリー」と呼ばれる曜日レギュラーと白熱したトークを繰り広げる情報番組。ビビットファミリーとしてタレントのヒロミさん、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさん、お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんが出演する。

 真矢さんは「国分さんをリーダーに、朝なのでフレッシュで元気に、多くの情報をビビット刺激的に視聴者の皆様にお伝えしていきたいと思っています。また番組を通して、新しい真矢ミキをお見せすることができたらと今から楽しみです。この番組を見ていただくことが、皆様の日常になるといいですね」とコメントしている。「白熱ライブ ビビット」は30日から毎週月~金曜の午前8時~9時55分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る