MANTANWEB(まんたんウェブ)

佐藤隆太:ぐっさん主演ドラマ最終回に出演

テレビ
13日に放送される連続ドラマ「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」の最終回に出演する佐藤隆太さん

 俳優の佐藤隆太さんが13日に放送される、お笑いタレントの山口智充さん主演の連続ドラマ「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」(テレビ東京系・金曜午後7時58分)の最終回に出演することがわかった。佐藤さんは「以前から山口さんとはお付き合いさせていただいているので、参加することができ、ご一緒できてうれしかったです」と話している。

 ドラマは、認可外保育園「ニコニコ園」の園長と、元刑事の探偵という二つの顔を持つ花咲慎一郎(山口さん)が、シングルマザーの貧困問題や母親による育児放棄など現代社会が抱える親と子を取り巻くさまざまな問題に向き合い奮闘する姿を描く。黒谷友香さん、真剣佑(まっけんゆう)さん、福本愛菜さんらも出演している。

 佐藤さんが演じるのは児童虐待の訴えがあったニコニコ園への立ち入り調査にやってくる福祉保健局の職員・政池光司役。佐藤さんは「山口さんを中心として、とても明るく楽しい現場だったので、2日間の撮影が本当にあっという間に過ぎてしまいました。もう少しいたかったです」と撮影を振り返り、「花咲園長のニコニコ園に対する愛情に満ちあふれた最終回です! テレビの前の皆さんもぜひ園長を応援してあげてください」とアピールしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る