小川麻琴:引退発表後初イベント モー娘。同期・高橋愛がエール

1 / 32

 31日をもって芸能界を“引退”することを発表した元「モーニング娘。」の小川麻琴さんが28日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で行われたイベント「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」のオープニングセレモニーに登場。引退発表後、初のイベント出演で小川さんは「こうやってみんなとやるイベントは最後ですが、みんなと一緒に楽しい思い出を作りたい」と語った。

ウナギノボリ

 オープニングセレモニー後の会見には、元モーニング娘。の高橋愛さんと矢口真里さんらが出席。今回の小川さんの決断に対し、同グループで同期だった高橋さんは「決めたことは頑張ってほしいし、応援してます」とエールを送り、「(これで)バイバイではないので、またいつか同期としてステージに立てれば」と話した。また、矢口真里さんはアドバイスを求められ、「メールのやり取りしたんですが、前向きなことを言っていたので、心配いらなかったです。変なアドバイスはしないようにします」と話し、報道陣を笑わせた。

 オープニングセレモニーには、「シャ乱Q」のまことさん、「LINDBERG」の渡瀬マキさん、「℃−ute(キュート)」「モーニング娘。’15」「カントリー・ガールズ」などのメンバーが出席し、人気ご当地キャラクターのくまモンやぐんまちゃんらも駆けつけた。

写真を見る全 32 枚

芸能 最新記事