山下永夏:「PON!」お天気お姉さんが初水着グラビア

「週刊ビッグコミックスピリッツ」で初の水着グラビアを披露した山下永夏さん (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
1 / 2
「週刊ビッグコミックスピリッツ」で初の水着グラビアを披露した山下永夏さん (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

 日本テレビの情報番組「PON!」のお天気お姉さんとして活躍中のモデル・山下永夏(はるか)さん(20)が6日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)19号で初の水着グラビアに挑戦した。表紙と巻頭グラビアでは均整の取れたプロポーションで“春水着”姿を披露している。

ウナギノボリ

 山下さんは、アグネス・ラムさん、松嶋菜々子さん、片瀬那奈さんらを輩出した旭化成グループの第40代キャンペーンモデルに選ばれた三重県出身の20歳。身長165センチ、バスト80センチ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチのプロポーションで、趣味はお菓子作りとマンガという20歳。「PON!」ではお天気お姉さんとして火曜、木曜を担当している。

 3月に行われた旭化成グループのキャンペーンモデル発表会では黄色のビキニ姿を披露していた山下さん。今回のグラビアは沖縄で撮影し、白とピンクのギンガムチェックのビキニなど3種類の水着姿を披露している。同誌のホームページでは沖縄ロケの様子を収めたメーキングムービーを13日までの期間限定で公開中。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事