松岡茉優:女子高生にモー娘。愛を熱弁 応援隊長に名乗り

「ストレイヤーズ・クロニクル」のイベントに登場した松岡茉優さん
1 / 1
「ストレイヤーズ・クロニクル」のイベントに登場した松岡茉優さん

 女優の松岡茉優さんが7日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開催された映画「ストレイヤーズ・クロニクル」(瀬々敬久監督)の女子高生を対象とした試写会に登場した。松岡さんは「応援しているもの」を聞かれると「モーニング娘。’15です」と即答。会場に集まった女子高生を前に「モーニング娘。’15は、みなさん(女子高生)と変わらない年の子たちが、汗をかきながら練習をしている。キラキラしているところを見ていただけるとうれしい」と熱弁した。

ウナギノボリ

 また、「モーニング娘。’15の応援隊長になれば?」という声に、松岡さんは「役職をいただけるのであれば、全力で頑張ります!」と話していた。

 映画は、本多孝好さんの小説が原作。極秘実験で特殊能力を与えられた若者たちの戦いが描かれる。岡田将生さんが主演を務め、成海璃子さん、松岡さん、白石隼也さん、高月彩良さん、黒島結菜さん、清水尋也さんらが出演する。6月27日に公開。

 舞台あいさつには岡田さんや成海さんらも登壇した。

映画 最新記事