MANTANWEB(まんたんウェブ)

深田恭子:大照れのせりふCMに採用

芸能
「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」の新CM発表会に出席した女優の深田恭子さんと、俳優のムロツヨシさん

 女優の深田恭子さんと俳優のムロツヨシさんが7日、サントリーの新商品「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」の新CM発表会に出席した。深田さんは同CMの撮影中にせりふの語尾に「ござる」をつけるよう監督から提案され、「照れながら1回だけ撮ったものがそのまま採用されてしまいました」と撮影秘話を語った。

 CMは、「朝だね編」「ござる編」「ポケット編」の3パターンで、朝のオフィスを舞台に深田さんが「朝子」、ムロさんが「朝夫」を演じ、さわやかでコミカルなやり取りが行われるというもの。

 ムロさんは今回がCM初出演といい「正直、撮影中も本物の深田さんかなとか、ドッキリではないかなと思っていました。今日のこの会見も、周りは(ドッキリの仕掛け役の)役者さんではないかと疑ってました(笑い)」とコメントした。

  「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」は、バナナミルクをベースに6種の果物と4種の穀物を配合したゼリータイプのドリンクで、1都10県のコンビニエンスストア限定で販売を開始した。テレビCMは8日から放送される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る