森星:「チューボー」新加入で涙目 堺正章の言葉に…… 

「新チューボーですよ!」の放送1000回目を記念した会見に登場した森星さん
1 / 1
「新チューボーですよ!」の放送1000回目を記念した会見に登場した森星さん

 モデルでタレントの森星さんが8日、放送1000回を迎えたTBSの人気料理番組「新チューボーですよ!」に新MCとして加入し、MCを務めるタレントの堺正章さんらとともに初収録後に会見。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんとともに新MCを務める森さんが、堺さんの発言に涙目になる一幕があった。

ウナギノボリ

 会見で“新相棒”2人に「星を付けるなら?」と聞かれた堺さんが「この番組を通して成長していく姿を皆さんに見ていただきたいので、ここからがスタートという意味合いで今日は無星(むぼし)です」と発言。この言葉で森さんがなぜか涙目になり、慌てた堺さんが「ごめんごめん、じゃあ星一つ。星一つからスタートということで」と訂正。吉村さんも「将来性を買っているってことだよ」とフォローしたが、森さんは「結構、引きずるタイプなんです」と目をうるうるさせていた。

 そんな森さんだったが、初収録の感想を聞かれると「今日は失敗しても大丈夫なんだなってことがわかりました」とけろり。堺さんは「ダメだよ、ちゃんとやらなくちゃー」と苦笑いだったが、森さんは「でも失敗も学びのもとだと思って。3人体制になったわけですから、3人で楽しく料理していけたらなって思います」と意気込んでいた。

 「新チューボーですよ!」の放送1000回「#1000:チャーハン」は18日午後11時半に放送。ゲストとして、同局の外山恵理、木村郁美、枡田絵理奈アナウンサー、元TBSアナウンサーの小林麻耶さん、雨宮塔子さんといった番組歴代アシスタントが登場する。

テレビ 最新記事