渡辺直美:外国人男性との“破局”明かす 「二股かけられた」

「ダイバーシティ劇的3周年 スペシャルステージ」に登場した渡辺直美さん
1 / 1
「ダイバーシティ劇的3周年 スペシャルステージ」に登場した渡辺直美さん

 お笑いタレントの渡辺直美さんが15日、東京・お台場の商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ」で行われた同施設の開業3周年イベントにイメージキャラクターとして登場した。渡辺さんは「西麻布や六本木を男性と歩いている。デートしているのに全然撮られない」と嘆きつつ、2週間前にも年上の外国人男性と歩いていたと明かした上で、「悲しいことに、もう連絡取らなくなっちゃったんです。向こうにも女の人がいたんです。二股かけられてたんです」と寂しそうに語った。

ウナギノボリ

 イベントには、「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」(ハチロク)も出席。ハチロクの2人は彼女がいるか聞かれると、「いないです」と即答。「渡辺さんのような女性は?」と聞かれたハチロクの田中シングルさんは「僕はまだ若気の至りなんですけど、やせてる方が好き」と語り、相方のはまやねんさんも「自分の体型と一緒の方はちょっと……」と尻込みしていた。

 この日行われたイベントには、「平成ノブシコブシ」、くまだまさしさんも出席した。

芸能 最新記事