MANTANWEB(まんたんウェブ)

モー娘。・譜久村聖:新リーダーの目標は道重 「かっこよく頼もしいリーダーに」

アイドル
新曲の発売記念イベントを行った「モーニング娘。’15」の譜久村聖さん

 人気アイドルグループ「モーニング娘。’15」が15日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で新曲の発売記念イベントを開催した。昨年卒業した道重さゆみさんからリーダーを引き継いだ譜久村聖さんは「最近はリーダーと呼ばれることが慣れてきた」と照れ笑い。「前のリーダーの道重さんがすごくかっこよかったけど、私はまだまだ。道重さんのようにかっこよく、頼もしいリーダーを目指したい」と語っていた。

 今回の新曲は昨年11月の道重さゆみさん卒業後、新メンバー4人を加えた13人体制で初のシングルで、譜久村さんは「やっとこの13人でスタートがきれる」と笑顔。譜久村さんのリーダーぶりについて、飯窪春菜さんは「すごくメンバーのことをみてくれていて頼もしい」と絶賛していた。

 また、新メンバーの牧野真莉愛さんは、“先輩”メンバーについて「すごく優しくて、困ったことがあってもメールで『大丈夫』って連絡をくれます。私たちも先輩たちに迷惑掛けないように頑張りたい」と語っていた。イベントでは、新曲が“デビュー曲”になる新メンバー4人がこれからの意気込みを交えて“始球式”を行い、会場を盛り上げた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る