綾野剛:ロックライブにサプライズ登場 観客絶叫

「新宿スワン」スペシャルライブにサプライズ登場した綾野剛さん(中央)
1 / 14
「新宿スワン」スペシャルライブにサプライズ登場した綾野剛さん(中央)

 俳優の綾野剛さんが16日、東京都内で行われたロックバンド「MAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)」と「UVERworld(ウーバーワールド)」が出演するスペシャルライブにシークレットゲストとして出演。綾野さんの登場に、会場から絶叫に近い大歓声が湧き起こった。

ウナギノボリ

 この日は、映画「新宿スワン」(園子温監督、5月30日公開予定)の主題歌を担当するMAN WITH A MISSIONと挿入歌を担当するUVERworldのスペシャルライブで、同映画に主演する綾野さんがUVERworldのライブ後にサプライズ登場した。

 約3000人の観客を前に、綾野さんは「このようなステージに土足で上がっていいとは思わないけど、皆様に喜んでほしくて来ちゃいました」とあいさつ。親交があるというUVERworldのボーカル、TAKUYA∞さんとのエピソードを披露し、会場を盛り上げた。綾野さんは、同バンドのライブを見て、「かっこいいですよ」と絶賛。一緒に登場したTAKUYA∞さんは綾野さんについて「懐の深いいい役者。映画を3回も見ました」と話していた。

写真を見る全 14 枚

アイドル 最新記事