MANTANWEB(まんたんウェブ)

小森純:芸能人のすっぴん公開は「すっぴんじゃない」

芸能
産後ダイエット本の出版記念イベントに登場した小森純さん

 タレントの小森純さんが16日、東京都内で行われたダイエット本「小森純の自力で産後やせ」(主婦の友社)出版記念イベントに登場。先月、すっぴん写真を公開して話題になった小森さんは芸能人がブログなどですっぴんを披露することについて「ほかの子はすっぴんじゃないよ。可愛い子ぶり過ぎてイラッとする。すっぴんですって言って光を当てて加工してブスなわけない。すっぴんならすっぴんで堂々と出せばいいのにって思う」と“小森節”をさく裂させた。

 また、来月で1歳を迎える息子について「大好き。超可愛い。タレントさんも第2子の出産報告が多い。私も頑張りたいなと思う。木下優樹菜さんも妊娠4カ月でうらやましい」と話し、「どちらでもいいけれど、女の子がほしいですね」と語った。

 小森さんは2011年7月に元メンズモデルの今井諒さんと結婚し、14年6月に男児を出産した。妊娠で18キロ増量した小森さんは、産後に「食事の内容を変えるだけ」のダイエットを開始し、16キロの減量に成功。同書には「運動はしなくてOK」「本当に栄養があるものを食べたいだけ食べる」など、独自のダイエット法が掲載されている。1100円(税抜き)で発売中。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る