MANTANWEB(まんたんウェブ)

品川ヒロシ:映画監督業にさらなる意欲 「頑張って企画を通します」

映画
映画「Zアイランド」の初日舞台あいさつに登場した品川ヒロシさん

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川ヒロシさんと俳優の哀川翔さんが16日、東京都内の映画館で開催された映画「Zアイランド」の初日舞台あいさつに登場した。映画は品川さんの監督作で、主演の哀川さんは「(品川さんは)2年に1本のペースで映画を撮っているけど、できれば1年に1本撮ってほしい」と提案。品川さんは「僕も撮りたいけど、企画が通らないと……。頑張って企画を通します」と映画監督業にさらなる意欲を燃やした。

 舞台あいさつには、俳優の風間俊介さんや窪塚洋介さん、「次長課長」の河本準一さんら出演者も登壇。河本さんは、映画監督として活躍中の品川さんについて「遠くに行ってしまった。相方(庄司智春さん)がどう思っているか……。庄司はこれまでの作品は全部出ていた(が、新作は出演していない)」と話すと、品川さんは「スケジュールが合わなかった。庄司は元気です」と明かした。

 「Zアイランド」は、家出した組員の娘を追って銭荷島(ぜにじま)に向かったヤクザの一行と敵対する組員が、謎の感染症によってゾンビ化していく……というストーリー。木村祐一さん、宮川大輔さん、「千鳥」の大悟さん、「野性爆弾」の川島邦裕さん、シシド・カフカさんらが出演している。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る