おのののか:お酒で最大の失敗は「下着だけでタクシー」

お酒の失敗談を明かしたおのののかさん
1 / 16
お酒の失敗談を明かしたおのののかさん

 タレントのおのののかさんが26日、東京都内で行われたクラフトビールのイベントに登場。今までで最大のお酒の失敗談を聞かれると、おのさんは「浴衣で飲みに行ったときに、酔っ払いすぎて苦しくなって、帯を外しちゃっていたんです。トイレに行ったときに(浴衣が脱げて)下の白い下着だけになっちゃっていて、友達がタクシーに乗せて(家に)帰した。覚えていなくて」と、驚きの体験を語った。

ウナギノボリ

 おのさんは「小中高とバスケやってたので、男みたいな性格なんです。結構飲みに行くと男性に引かれるタイプ」といい、記者から一緒にビールを楽しみたい男性の存在を聞かれると「もうそろそろなんか話したいんですけれどね。連絡先も聞かれない。私魅力ないんですかね」と残念そうに明かした。浴衣を脱いでタクシーに乗ってしまったことについては「おばけが着る白い着物みたいなのだけになって家で寝ていた。下着も透けちゃってたと思います。次の日友達が浴衣と帯を届けてくれた」と苦笑いしたが「気をつけます。でも飲みます!」と笑顔で宣言した。

 同日発売となったサッポロビールの新商品「Claft Label 柑橘(かんきつ)香るペールエール」の発売に合わせて期間限定オープンした同ブランドの情報発信店「Atelier Craft Label in COOPERS」のイベント。かつて「美人過ぎるビール売り子」と呼ばれたこともあるおのさんは一日店長として登場し、ビールを注いで試飲したほか、アイマスクで目隠しをしてもう一度味わい、香りを堪能した。おのさんは「本当においしい! 甘みのある柑橘系で、ガブガブいっちゃいますね!」と興奮気味に語り、「夏だけれど、石けんの香りとか、シャンプーとか、さわやかな香りがする男性と(飲みたい)」と、“においフェチ”を告白。「夏だからこそ、ふわっとした香りに引き寄せられちゃう。においを頼りに、一緒に飲む人を探したいですね」と、笑顔で語っていた。「Atelier Craft Label in COOPERS」は8月31日まで期間限定オープン。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事