クマムシ長谷川:ミュージシャン宣言「紅白目指している」 オーラ絶賛されニヤリ

イベント「リアル『CHIE』の部屋」に登場したお笑いコンビ「クマムシ」の長谷川俊輔さん(右)と佐藤大樹さん
1 / 18
イベント「リアル『CHIE』の部屋」に登場したお笑いコンビ「クマムシ」の長谷川俊輔さん(右)と佐藤大樹さん

 お笑いコンビ「クマムシ」の長谷川俊輔さんと佐藤大樹さんが28日、東京都内で行われたイベント「リアル『CHIE』の部屋」に登場。スピリチュアル女子大生として知られるCHIEさんから「銀と赤のオーラが見える。年を取れば取るほど運がよくなっていく」と絶賛された長谷川さんは「紅白を目指している。もしかしたらうまくいくかも」とニヤリ。「ミュージシャンを目指している。曲も3カ月連続リリースが決まったので音楽活動をやっていきたい」とまんざらでもない様子だった。

ウナギノボリ

 イベントは、ドコモ公式モバイルサイト「スピリチュアル女子大生CHIEの部屋」の開設を記念して開催。CHIEさんが「クマムシ」とお笑いタレントの厚切りジェイソンさんのオーラや仕事運を診断した。

 CHIEさんは長谷川さんを「濃いシルバーでタモリさんと同じオーラを持っている。50、60代が一番運気がいい」と長谷川さんの今後の運気アップに太鼓判。佐藤さんと厚切りジェイソンさんに関しては「(オーラが)黄色で似た傾向がある」と診断し、厚切りジェイソンさんは「(佐藤さんと)一緒だとは思われたくない。一緒にしてほしくない」と話し、会場の笑いを誘っていた。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事