高杉真宙:昼ドラ主演で話題の俳優が女装姿を初披露

初の写真集(徳間書店)で女装姿を初披露する高杉真宙さん
1 / 12
初の写真集(徳間書店)で女装姿を初披露する高杉真宙さん

 6月にスタートする昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」(東海テレビ・フジテレビ系)で主演を務めることでも話題の俳優の高杉真宙(まひろ)さんが、7月3日発売の初の写真集(徳間書店)で、初めて女装姿を披露することが分かった。高杉さんは金髪のロングヘアーでロングコート姿に変身する。

ウナギノボリ

 高杉さんは「僕は別の人に変わるのが好きで、写真も好きなので、それが楽しくて仕方なかったですね。女装をした時は、しっかり歩き方も女性のまねをして撮りました。そんな歩き方をしたことがなかったので大変でした!」と話している。

 高杉さんは1996年7月4日生まれの18歳。特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」(テレビ朝日系)に出演したことでも知られている。初の写真集は、雑誌「トリックスターエイジ」(徳間書店)のために撮影した写真や未公開写真、撮り下ろしカットなどが掲載される。写真集のテーマは“METAMORPHOSIS(変身)”で、高杉さんは不良やサラリーマン、ストリートミュージシャンなどに変身する。

 写真集はB4版オールカラー144ページで、3650円(税抜き)。

写真を見る全 12 枚

ブック 最新記事