FUJIWARA藤本:ユッキーナの第2子妊娠の喜び語るも「ビッグフェースのDNAが…」

「メントス フレッシュスカイダイブ@六本木ヒルズ」のオープニングイベントに登場した「FUJIWARA」の藤本敏史さん
1 / 1
「メントス フレッシュスカイダイブ@六本木ヒルズ」のオープニングイベントに登場した「FUJIWARA」の藤本敏史さん

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた、コーラ味のソフトキャンディー「メントス フレッシュコーラ」の復刻発売を記念したイベントのオープニングイベントに登場。先日、妻でタレントの木下優樹菜さんが第2子妊娠を発表しており、藤本さんは妊娠を伝えられた時のことを「うれしすぎて覚えていない」といい「元気で生まれてくれば(性別は)どっちでもいいです。ただ顔がね、大きくは生まれてきてほしくないかな。このビッグフェースのDNAがね」と心配顔で、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 藤本さんは、木下さんの体調については「一人目よりもつわりがひどくて、でも今は乗り越えて、僕の3倍くらい食べています」とコメント。さらに「僕は本当にイクメン、良きパパ。自分から炊事、洗濯、掃除もします」と家庭での主夫ぶりを明かしつつ「僕が子育てしている姿がイケメンに見えるらしく、イクメンのイケメンって言われます」と自慢げに語っていた。

 この日のイベントには、藤本さんの相方の原西孝幸さん、お笑いコンビ「ピスタチオ」の伊地知大樹さん、小澤慎一朗さん、元「AKB48」で女優の秋元才加さんも登場。原西さんと伊地知さんは六本木ヒルズからの宙吊りを疑似体験し、爽快感あふれる一発ギャグ対決も行われた。

 復刻発売イベントは「メントス フレッシュスカイダイブ@六本木ヒルズ」(モンデリーズ・ジャパン主催)と題し、爽快感をPRする。5~7日の3日間、同所で開催される。

芸能 最新記事