乃木坂46生駒里奈:松井玲奈卒業にコメント「寂しい」

セブン-イレブンとのコラボフェア発表会に出席した乃木坂46の生駒里奈さん
1 / 1
セブン-イレブンとのコラボフェア発表会に出席した乃木坂46の生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」が13日、東京都内で行われたセブン-イレブンとのコラボフェアの記者発表会に出席。乃木坂46との兼任メンバーだったSKE48の松井玲奈さんの卒業発表について、松井さんとの“交換留学生”としてAKB48を兼任した生駒里奈さんは「1年間で短い期間だったんですけど、乃木坂46の一員として引っ張ってくださったので、卒業するのは寂しいですけど、玲奈さんと一緒に過ごした経験はすごく濃かった」と振り返り、「もう一回、乃木坂として遊びに来てくれたらうれしい。卒業してからでも共演できるように私たちも頑張りたい」と語った。

ウナギノボリ

 この日のイベントは「セブン-イレブン フェア 乃木坂46 店員が乃木坂だらけ!! 店頭接客イベント&記者発表会」と題して行われ、発表会の前には生駒さんらメンバー10人が店頭で接客に挑戦。生駒さんは「私はアルバイトをせずに乃木坂46に就職したので初バイト。もし将来、卒業したらセブン-イレブンさんでバイトしながら頑張りたい(笑い)。そこまで思い描けるくらい充実した時間を過ごせました。もし生駒里奈って見つけたら雇ってください」と関係者にアピールしていた。

 コラボフェアは7月4日からスタート。7月22日発売の12枚目のシングル「太陽ノック」のセブン-イレブン限定版(CD+DVD、1650円)を4万枚限定で販売するほか、コラボ商品なども発売する。

アイドル 最新記事