熊切あさ美:片岡愛之助との破局 涙で語る「尊敬する部分なくなった」

ニコ生で片岡愛之助さんとの破局について語る熊切あさ美さん(右)
1 / 1
ニコ生で片岡愛之助さんとの破局について語る熊切あさ美さん(右)

 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの破局が報道されているタレントの熊切あさ美さんが16日、ニコニコ生放送の「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に出演した。司会を務める堀江貴文さんから破局について鋭いツッコミを受けながらも、「大変だったね」といたわられると突然涙を流し、「週刊誌の報道で別れ話が出ていないのに何度も出たことになっていた。いくら私でも別れ話をされたら分かる」と報道に反論。「事実じゃないことがいっぱい流れてショックだった。私が好きだった彼は守ってくれる人だったのに、自分を守ることしかしなかった。尊敬する部分なくなった」と語った。

ウナギノボリ

 また、東京都内で同居していたというが、「5月に、(愛之助さんから)地方公演が続いて体調がよくなかったのと、ドラマが続いてせりふを覚えなくちゃいけないということでホテルに泊まると言われた。邪魔したくないし(了承した)」とマンションには来なくなったことを明かした。その間に藤原紀香さんとの交際報道が出て、「(報道後)会ってない。LINEもしていない。週刊誌が出てから慌ててすごい数の着信があったけれど、(自分も混乱していて)出られなかった」と話した。

 熊切さんは「一度はちゃんと2人で話ししようとは思っている」としつつも、同居していたマンションを報道後、しばらく留守にしていて「6月初旬に一度帰ったら(愛之助さんの)荷物が全部なくなっていました。本人が来たのかそれも分からない。一日に1人で持って帰られる量ではないので」と同居も解消していることを明かした。一緒に飼っていた愛犬は熊切さんが育てるという。

 熊切さんは愛之助さんと2年半交際して「横浜中華街とか御殿場アウトレットモール、(愛之助さんの)巡業先の京都に(デートに)行ったりしました。毎日料理も作りましたよ。煮物系が得意です」と幸せな日々にも思いをはせていた。最後は“公開洗顔”ですっぴんになり、「すっきりしました!」と晴れやかな笑顔を見せた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画