ダチョウ倶楽部:森三中・大島&鈴木おさむ第1子誕生を祝福 将来は「リアクション芸人に」とラブコール

「AGEレスメニューフェア」のオープニングイベントに登場したダチョウ倶楽部
1 / 14
「AGEレスメニューフェア」のオープニングイベントに登場したダチョウ倶楽部

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が23日、東京都内で行われたイベントに登場。22日に第1子となる男児を出産したお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんについて聞かれると「おめでとうございます!」と口々に祝福し、リーダーの肥後克広さんは「大島と放送作家の鈴木おさむさんのDNA。最高のお笑いエリート。あと何年かすればお笑い芸人として……」と期待していた。

ウナギノボリ

 肥後さんは「森三中はダチョウ倶楽部とともに戦ってきた戦友。本当にめでたいこと」と語り、上島竜兵さんは「裸になってバンジーをさせられたのは俺か大島かってくらいだから。お笑い(のDNA)はすごいですよ」と笑いを交えて太鼓判。寺門ジモンさんは「うれしいね。数少ないリアクション(芸人)のほうにぜひ来てほしい」とラブコールを送っていた。

 この日は、老化の原因物質「AGE」の啓発活動を展開する「AGE測定推進協会」とチャイニーズレストラン「人人人」がコラボレーションした「AGEレスメニューフェア」のオープニングイベント。年齢を感じさせない美しさを持つ“美魔女”として話題の水谷雅子さんも出席した。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事