MANTANWEB(まんたんウェブ)

中川翔子:“レベル30”で心境変化 「苦手なこともやってみたい」

芸能 ゲーム
「三井住友VISAポケモン クレジットカード・プリペイドカード」の発行記念発表会に登場した中川翔子さん

 タレントの中川翔子さん(30)が26日、東京都内で行われた「三井住友VISAポケモン クレジットカード・プリペイドカード」発行記念発表会に出席。先日、30歳の“レベル30”を迎えた中川さんは「海外一人旅をしてみたい」と希望を明かし、「やったことないことだらけで寿命が足りない。苦手なこともやってみたい」と心境の変化を明かした。

 飲めないお酒のほか、来月富士山登山に挑戦しようとしているといい、「今まで無理と思ってきたことがレベル30になると何でも楽しくなって何でもOKになってくる。楽しみたい」と告白。富士山登山のためにスクワットなどの筋肉トレーニングも行っているといい、「ポケモンをやりながら、スクワット。スクワットだけはできないんですけど」と苦笑交じりに明かした。

 また、結婚と妊娠を発表した真鍋かをりさんについて聞かれると、「うらやましい」と話し、自身については、「孫とポケモンバトルするまで死ねないと思っている。いつお相手が現れてもいいように、スクワットして、欠けた歯も治して……」と語っていた。

 この日は、人気コンテンツ「ポケットモンスター」とコラボレーションした三井住友カードが発行するクレジットカードとプリペイドカードの発表会。ポケモン好きとして知られる中川さんはそのカードに「ピカチュウ様の笑顔が財布から見えると使いたくなってしまう」と大興奮だった。

 発表会には、7月公開の劇場版アニメ「ポケモン・ザ・ムービーXY 短編『ピカチュウとポケモンおんがくたい』」のテーマ曲を務めるガールズボーカルユニット「Little Glee Monster」も登場。人気キャラクターのピカチュウ、幻のポケモン・フーパと一緒にパフォーマンスを披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る