MANTANWEB(まんたんウェブ)

中条あやみ:ポカリ新CMで歌声披露 拳突き上げ「ウィーウィルロックユー」

テレビ
中条あやみさんが出演する「ポカリスエット」の新CM「Sing」編の1シーン

 モデルで女優の中条あやみさんが大塚製薬のスポーツドリンク「ポカリスエット」の新CM「Sing」編で歌声を披露していることがわかった。学生服姿の中条さんが、拳を突き上げながらロックバンド「クイーン」の名曲「WE WILL ROCK YOU」を熱唱している姿を披露している。4日から全国で放送される。

 「Sing」編は、15秒と30秒のバージョンがあり、前作の「Jump」編に続き、「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ。」というメッセージがテーマ。学校の屋上で中条さんが「WE WILL ROCK YOU」を歌い、退屈な生活を送る生徒たちを鼓舞する。

 中条さんは「『Jump』編で応援された私が、今度は皆を応援する立場になって『WE WILL ROCK YOU』を力強く歌うストーリーになっています」といい「皆から応援していただいている感謝の気持ちや、元気とパワーを込めたので、『自分は、きっと想像以上だ』というメッセージが皆さんの心に響くとうれしいです」とメッセージを寄せている。30秒のバージョンは、「Jump」編と「Sing」編がつながった内容になっている。

 撮影時について中条さんは「スタッフさんの前で歌ったのですが、最初は緊張でなかなか声が出せなくて」といい、「監督から『オーディションの時と同じ気持ちで歌ってください』と言われ、その時の気持ちを思い出して歌いました」と振り返っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る