ダレノガレ明美:スタイルキープの秘訣語る 「どんなに忙しくてもジムへ」

第2回「情熱!未来のドクメンコンテスト」で美の秘訣を語ったダレノガレ明美さん
1 / 5
第2回「情熱!未来のドクメンコンテスト」で美の秘訣を語ったダレノガレ明美さん

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが27日、東京都内で行われたイベントに登場。一時期は65キロあった体重を20キロ以上落としたというダレノガレさんは、スタイルの維持について「体形のキープにはすごく気をつけています。体形が崩れないように、どんなに忙しくてもジムに行きます!」とストイックな一面を語り、同席していたタレントの今井華さんも「ジム本当によく行ってるよね~」と感心していた。

ウナギノボリ

 また、美しい素肌の維持に関して「(肌の)ピーリングと脱毛を同時に行ってツルツルにしている」と話し、食生活に関しては「なるべく自炊してバランスのとれたものを食べるようにしています」と日々の努力を明かした。さらに、暑い時期の日焼け対策についても「(日焼けすると)赤くなるので、家に帰って化粧水でパックしたり、シミ対策をしています」と話していた。

 この日、現役の医学生と歯学生の男性を対象に未来のイケメンドクター(ドクメン)を決める第2回「情熱!未来のドクメンコンテスト」が行われ、ダレノガレさんと今井さんは審査員を務めた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事