MANTANWEB(まんたんウェブ)

玉城ティナ:これからは違う方面の仕事もしたい

芸能 テレビ
サーティワンの新CMに登場する玉城ティナさん

 モデルの玉城ティナさんがイメージキャラクターを務めるサーティワンアイスクリームの新CM「クラッシュアイス篇」が8月1日から放送されることが明らかになった。玉城さんはCMへ出演したことで存在を知ってもらえるようになったといい「今はモデルが主ですけど、これからは違う方面のお仕事もできればいいなと思います」と目標を語っている。

 周りからの反響について「父も母もCMを見ると映ったよと写メを送ってくれます。私自身もサーティワンアイスクリームのお店を探しちゃうようになりましたね。ファンの方から食べたよと言われる機会も増えたのですが、どんなフレーバーの組み合わせだったのか気になってチェックしたりもしています」と喜んだ。

 また、同CMの撮影について「風の強さがいろいろと違うのは聞いていたので、一口、二口と食べるごとに、涼しさが増す感じを出すように心がけた」と振り返り、アイスクリームやかき氷にまつわる思い出については「かき氷といったら夏祭りの思い出ですね。アイスクリームは好きなので、夏に限らずいつでも食べたいんですけど、やっぱり夏が一番おいしい季節だと思います」と語った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る