ローラ:食生活アドバイザー検定試験に合格 「本当によかった」

食生活アドバイザー検定試験に合格したローラさん
1 / 15
食生活アドバイザー検定試験に合格したローラさん

 モデルでタレントのローラさんが、食生活アドバイザー検定の試験を受け、3日、東京都内で合格を報告。「実はとっても大変だったの。すっごい不安だったんだけど、いいこといっぱい学べたし、合格して本当によかった。みんなありがとう」と喜びを語った。

ウナギノボリ

 ローラさんは、通信教育講座、通信販売を中心に事業展開する「ユーキャン」の資格挑戦プロジェクトのCMに出演しており、自身も「料理を作るのが大好き。食事はずっと体に関わっていくものだから、いろんなことを知りたい」という理由から、食生活アドバイザー検定に向けて勉強していた。

 この日は、「合否発表会」として、CMで共演し、実用ボールペン字講座を受講している土屋アンナさんも出席。土屋さんが、合否通知が入った封筒を開封し、合格の結果を読み上げると、ローラさんは「キャー」と絶叫し、「やったー」「よかった」と満面の笑み。合格証書を受け取り、改めて感想を求められると「胸騒ぎが止まらなくて、全然集中できない」と興奮した様子だった。 

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事