広瀬すず:悩み明かす 「一番壁にぶつかってる」

「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2015」に登場した広瀬すずさん
1 / 11
「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2015」に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが27日、東京都内で行われたロッテのイベント「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2015」に登場。トークセッションでエールを贈りたい人を聞かれた広瀬さんは「3年間お仕事続けてきて、(今が)一番壁にぶつかってる時期なので、とりあえず自分がんばれって思ってます」と告白。「こんなに悩んだのは初めてで。(今は)すごい経験してるなって日々実感しているので、誰かにエールを送る余裕がなく……」と苦労を明かした。

ウナギノボリ

 イベントには広瀬さん、土屋太鳳さん、松井愛莉さん、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が出席。イベント後の会見では、それぞれチョコにちなんでバレンタインデーの思い出を聞かれる一幕も。松井さんが「好きな人に渡したことはないですね。女友達とは交換してたんですけど、男の子にあげたことはない」と明かすと、土屋さんも「(あげたい人には)まだ出会ってないので……これからは楽しみに、チョコを食べながら待っていたいなと」と笑顔で語った。

 同イベントは「ガーナミルクチョコレート」のプロモーションの一環として開催。イベントでは土屋さん、広瀬さん、松井さんが出演する新CM「チョコびらき篇2015」がお披露目され、赤い衣装に身を包んだ3人が紅葉の中でチョコを食べる姿などが公開された。新CMは8日から放送。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事