山本耕史:結婚報道後初登場 ベストレザーニスト受賞に「ダブルで幸せ」

芸能
「ベストレザーニスト2015」授賞式に、結婚報道後、公の場に初登場した山本耕史さん

 女優の堀北真希さんと結婚した俳優の山本耕史さんが28日、最も革製品が似合う人を表彰する「ベストレザーニスト2015」に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席。結婚発表後、初めて公の場に登場した山本さんは「人生の大切な時を迎えて、賞ももらってダブルでとても幸せです」と喜びを語った。

 中学生の頃からレザーを愛用してきたという山本さんは「レザーへの長年の愛が伝わり、このような賞をもらえてうれしい」と話し、「長年の思いが実ったときの心境」を聞かれると、「すごく良い気分です。レザーも何事も思いがあれば伝わるんですかね。思いは持ち続けないと駄目だと思います。今はダブルで幸せです」と明かした。

 さらに、受賞についての堀北さんの反応を聞かれると、「おめでとうと言われました」と明かし、「笑いのある現場(授賞式)だったと報告します」とコメント。結婚後の生活について「お互いマイペースなので、革のようにだんだんなじんでいくような関係になっていきたいです」と語っていた。

 同賞は、日本皮革産業連合会が皮革製品の普及のため毎年選出しており、今年はタレントのホラン千秋さんも受賞し、この日の授賞式にも出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る