深水元基:8歳年下の一般女性との結婚を発表 コメント全文

結婚を発表した深水元基さん
1 / 1
結婚を発表した深水元基さん

 俳優の深水元基さん(35)が29日、自身のブログで27歳の一般女性と結婚したことを発表した。

ウナギノボリ

 深水さんは「相手の女性とは友人の紹介で知り合い、2年ほどお付き合いをしてまいりました。明るい性格で、いつも私に元気をくれ、支えてくれています」と紹介している。今後については「明るく笑顔の絶えない家庭を作りたいと思います。また仕事の上でも、新たな気持ちで一生懸命に努力をし取り組みたいと思います」と意気込みを語っている。

 深水さんは1980年1月20生まれ、東京都出身。学生時代からモデルとして活動し、その後、俳優に転身。「クローズZERO」(2007年)や園子温監督の映画「新宿スワン」(15年)などに出演。9月4日公開の映画「みんな!エスパーだよ!」にも出演している。

 ◇深水元基のコメント全文(原文まま)

ご報告

私事でございますが、

私、深水元基は、かねてよりお付き合いをしてまいりました27歳の一般女性と入籍しましたことを謹んでご報告させていただきます。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、2年程お付き合いをしてまいりました。

明るい性格で、いつも私に元気をくれ支えてくれています。

まだまだ未熟で至らない私ですが、

明るく笑顔の絶えない家庭を作りたいと思います。また仕事の上でも、新たな気持ちで一生懸命に努力をし取り組みたいと思います。

今度とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年8月29日

深水元基

芸能 最新記事