大久保佳代子:コスプレ姿で「名誉会長」就任会見 社員に“セクハラ”でスキンシップ

ゲームヒロインのコスプレ姿で登場した大久保佳代子さん
1 / 14
ゲームヒロインのコスプレ姿で登場した大久保佳代子さん

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんが20日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中の「東京ゲームショウ2015」のステージイベントにゲームのヒロインのコスプレ姿で登場し、ゲーム会社「フジアンドグミゲームズ」の「名誉会長」就任会見を開いた。大久保さんは、いやがる社員に抱きつくシーンを巨大スクリーンに映しながら「社員一人一人にコミュニケーションを取る。スキンシップも大事」と話して、来場者を笑わせていた。

 大久保さんは、新作のスマートフォンゲームアプリ「誰ガ為(たがため)のアルケミスト」のヒロインのコスプレ姿で登場。ヒラヒラした白い服でくるっと体を一回転し、資料をわざと床に落としてドジッ子のふりをして、周囲から突っ込まれる一幕も。また名誉会長就任について、「社長が私の体を狙っている。でもそういうスタンスで仕事をしたのでいいんです」と話して、会場を爆笑させた。

 ゲームショウや発表の様子を収録した番組「就任!女会長・大久保佳代子 ゲーム会社からのガチ指令!」が、10月3日深夜1時35分からフジテレビで放送される予定。 

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る