MANTANWEB(まんたんウェブ)

西内まりや:マギー、橋本環奈と「クリスマスに男性がジュエリーをプレゼントしたい女性」に選出

芸能
「第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」を受賞した(左から)西内まりやさん、マギーさん、橋本環奈さん

 歌手で女優の西内まりやさん、タレントのマギーさん、アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんが「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」を受賞し、29日、東京都内で行われた授賞式に出席。女優部門で受賞した西内さんは「実は私の誕生日が12月24日で、クリスマスイブ生まれで『まりや』という名前なんです」と明かすと、集まった観客から「おー!」と歓声が上がった。西内さんは「産んでくれた母にたくさん感謝をもって、今度は母と女性として一緒にジュエリーを楽しんでいきたいです」とコメントしていた。

 「クリスマスジュエリープリンセス賞」の授賞式は、28日から東京・池袋の複合商業施設「サンシャインシティ」で開催中の宝石の展示会「第3回 国際宝飾展」で行われた。「今年のクリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」を、「クリスマス ジュエリー プリンセス」として選考した。

 タレント部門で受賞したマギーさんは、副賞のダイヤモンドネックレスを男性のプレゼンターに着けてもらうと「クリスマスにこれまでジュエリーをもらったことがなくて、今初めて男性に首にネックレスを着けてもらいました」と笑い、「すてきな思い出になりました」と喜んでいた。

 橋本さんは「清純なイメージが同賞にふさわしい」という理由で特別賞を受賞。今年ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10 代部門を受賞しており、「今回の賞は第1回目ですが、これからベストドレッサー賞とともに歴史のある賞になっていくんだろうなと思っています。大変光栄です」とコメントした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る