比嘉愛未:福士誠治との交際質問に無言

パナソニック「レッツノート」の新製品発表会に出席した比嘉愛未さん
1 / 11
パナソニック「レッツノート」の新製品発表会に出席した比嘉愛未さん

 女優の比嘉愛未さんが7日、東京都内で行われたパナソニック「レッツノート」の新製品発表会に出席。俳優の福士誠治さんとの交際が報じられている比嘉さんは、会見後、記者から「交際は順調?」と声を掛けられるも、何も語らず笑顔のままステージを後にした。

ウナギノボリ

 この日は、比嘉さんが宣伝キャラクターを務める同社のノートパソコン「レッツノート」の新製品「SZ5」の発表会で、比嘉さんは同製品の新CMにも出演する。黒のスーツ姿で登場した比嘉さんは「気持ちが引き締まりますね。ビシって感じで」と笑顔。新CMでは後輩社員を引っ張っていく“できる先輩”を演じるており、「そういう設定なので、そう表現できるように意識して演じました」と撮影を振り返った。

 また比嘉さんは、CM撮影で朝から神戸牛を食べたというエピソードを披露。「朝の7時とか8時くらいから、いいお肉を出していただいて、脂身もたっぷりありまして、朝からちょっとと思っていましたが、ばくばく食べちゃいましたね」と苦笑混じりに語っていた。比嘉さんが出演する新CMは30日から全国で順次放送。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事