本郷奏多:新作カレンダーで銀髪、パンク、浴衣姿に

「本郷奏多 カレンダー2016」のイメージ写真(C)東京ニュース通信社
1 / 5
「本郷奏多 カレンダー2016」のイメージ写真(C)東京ニュース通信社

 俳優の本郷奏多さんのカレンダー「本郷奏多 カレンダー2016」(東京ニュース通信社)が29日に発売される。カレンダーは、全32ページでドラマの役のために染めた“銀髪”姿や、浴衣、パンクロックスタイルの写真が掲載されている。本郷さんは「銀髪の姿が写真に残っているのはこのカレンダーだけ。もう髪の色を戻したので今年ならではの見どころの一つだと思います」とコメントしている。

ウナギノボリ

 さらに「かっこいい写真、ゆるい写真と、いろいろとバリエーションがありますし、カット数も多いので非常に楽しめる出来になっているんじゃないかと思います」と話している。撮影を手がけたカメラマンは、本郷さんと学生時代からの友人の小暮和音さんで、本郷さんは「カメラマンとしての技術は高いなとずっと思っていたので、安心して任せられましたし、気心が知れているから全体的にやわらかく撮れたと思います」とコメントを寄せている。

 「本郷奏多 カレンダー2016」はB4判で、価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事