山田菜々:NMB48卒業後、体重5キロ増「一段とプニッとした」

「山田菜々 2016年カレンダー」発売記念イベントに登場した山田菜々さん
1 / 1
「山田菜々 2016年カレンダー」発売記念イベントに登場した山田菜々さん

 元アイドルグループ「NMB48」のメンバーで、タレントの山田菜々さんが3日、東京都内で行われた「山田菜々 2016年カレンダー」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。今年4月にNMB48を卒業後、カレンダー撮影の際には体重が5キロ増加していたという山田さんは「それまでもプニッとしてたけど、卒業してもう一段階プニッとした」と明かし、「メンバーからも『太ったな!』と言われました」と撮影を振り返った。

 また、NMB48を卒業して恋愛は解禁になったが、「まだ運命の出会いはしていない」と語った。さらに、阪神タイガースファンだという山田さんは、金本知憲監督について聞かれ、「(監督が)アニキ(金本監督の愛称)に代わられて……。この間のドラフト会議でもハプニング(当選を落選と勘違い)を笑いに変えたので、今後も笑わせてもらえたら(笑い)。大阪をもっと盛り上げてくれたらうれしいです」と期待を寄せていた。

 「山田菜々 2016年カレンダー」は、山田さんの初のソロカレンダーで水着姿も披露。山田さんは「親近感が湧くカレンダーを作りたかったのでオフショット満載です!」とアピールした。カレンダーはオールカラーB4判(使用時はB3判)26ページで2484円。

芸能 最新記事