MANTANWEB(まんたんウェブ)

知英:初CMに「ラッキー」 女優業は楽しいです!

芸能 テレビ
「キットカット ショコラトリー」で初のソロCMデビューした知英さん

 元KARAの知英(ジヨン)さんが13日、東京都内で行われた「キットカット ショコラトリー」新CM発表会に登場した。テレビCM初出演となった知英さんは「初めてのCMはずっとチョコレートのCMがいいなと思っていました。チョコレートをいっぱい食べることができてラッキー!」と大喜びした。

 日本でのドラマ出演なども相次いでいるが、女優業は「楽しいです! 言葉で難しいことはたくさんありますが、頑張って成長する姿を見せたい」と意欲を語り、「日本大好きです。食べ物も街も人も温かいです」と笑顔を見せた。また、クリスマスの予定を聞かれると「お仕事だったら仕方ないですが、できれば家族とパーティーしたい」と希望を明かしていた。

 この日は、「キットカット」のスイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」の新宿高島屋店オープン記念イベントも兼ねており、同店を全面監修する「ル パティシエ タカギ」オーナーシェフの高木康政さんも登場した。知英さんが出演した新CMは同日から放送されており、イベントでもお披露目された。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る