吉澤ひとみ:婚約中で顔ニヤける “いい夫婦の日”話に矢口真里は気配消す?

「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015 with 勇気の翼 秋フェス」に登場した吉澤ひとみさん
1 / 1
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015 with 勇気の翼 秋フェス」に登場した吉澤ひとみさん

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみさんが21日、埼玉県久喜市の商業施設「モラージュ菖蒲」で行われたイベント「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015 with 勇気の翼 秋フェス」に、同じモー娘。OGの飯田圭織さん、保田圭さん、矢口真里さん、辻希美さんと登場。今年9月に一般男性との婚約を発表した吉澤さんは、周りから「顔がニヤけている」と突っ込まれると、「ニヤけてない!」と否定しつつも幸せそうな笑顔を振りまいた。

ウナギノボリ

 明日22日が“いい夫婦の日”ということで話を振られた吉澤さんは、婚約した男性と最近は「よくゴルフに行く」といい、「“ひとみ”って呼ばれています」と照れ笑い。一方、矢口さんは“いい夫婦の日”の話題が始まるとスーッとOGたちから距離を置き、同じ緑色のパーカ姿でイベントに登場した「カントリー・ガールズ」のメンバーに混ざるようにして気配を消し、会場の笑いを誘っていた。

 イベントには「モーニング娘。'15」のメンバーも登場し、生田衣梨奈さんは「今はアイドルなので、皆さんのものなんですけど(笑い)、先輩方を見ているとうらやましい」と矢口さん以外の結婚や婚約しているOGメンバーをうらやんでいた。

アイドル 最新記事