MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤田ニコル:夢は“マルキュー”看板 「10代のうちにかなえたい!」

芸能
「超十代 -ULTRA TEENS FES-2016@TOKYO」の開催決定会見で野望を明かした藤田ニコルさん

 モデルの藤田ニコルさんが、来年3月29日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれるティーンズイベント「超十代 -ULTRA TEENS FES-2016@TOKYO」の開催決定会見に出席。10代のうちにやりたいことを聞かれた藤田さんは「ギャルが大好きだから、(渋谷)109の上の大きい看板になりたい!」と夢を明かし、「10代のうちにかなえたい。マルキューさん! お願いします!」と熱烈にアピールした。

 「超十代 -ULTRA TEENS FES-2016@TOKYO」は、ファッションショーやライブ、オーディション企画をはじめ、スポーツやダンスパフォーマンスの発表、さまざまな分野でプロとして活躍している講師を招いた「教室ステージ」などを行うティーンに向けたイベント。会見には、藤田さんのほか、モデルの池田エライザさん、シンガー・ソングライターの井上苑子さん、女子高生社長の椎木里佳さんも出席した。

 イベントでやりたいことを聞かれた椎木さんは「広報やビジネスの面から見て、前に出るよりは後ろからサポートしたい」と回答。さらに、10代のうちに「結婚相手を見つけたい。2020年に22歳になるので、そのときは(経営する会社を)上場して、結婚して出産もしたい」と将来設計を明かすと、藤田さんは「私と同い年ですよ! ヤバイよね」とびっくり。来年4月で20歳になる池田さんは「10代の集大成として、イベントでいろいろぶつけられたら。モデルとしてステージでキラキラしたい」と抱負を語っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る