栗原類:“スネ毛ボーボー”で短パン避けていた 「ワカメみたいなので……」

「GQ Live! 2015 in 阪急メンズ東京」に登場した栗原類さん
1 / 21
「GQ Live! 2015 in 阪急メンズ東京」に登場した栗原類さん

 モデルの栗原類さんが5日、東京・有楽町の阪急メンズ東京で開幕したショッピングイベント「GQ Live! 2015 in 阪急メンズ東京」の初日イベントに登場。今後チャレンジしてみたいファッションを聞かれた栗原さんは「短パン」と答え、「実はスネ毛が結構ボーボーでして、ワカメみたいなので……、今まで(あまり)脚を出してこなかった」と告白した。

ウナギノボリ

 「GQ Live!」は、男性向けライフスタイル誌「GQ」日本版(コンデナスト・ジャパン)主催の一般消費者参加のショッピングイベント。この日は、栗原さんやお笑いトリオ「パンサー」、女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)専属モデルの朝比奈彩さん、俳優の石丸幹二さん、 GQ JAPANの鈴木正文編集長が登場してトークショーを繰り広げたほか、男性モデルらによるファッションショーも行われた。

 パンサーの尾形貴弘さんは、今後チャレンジしてみたいファッションを聞かれると、「僕はマッチョマンファッション! やっぱりマッチョマンが一番かっこいい。ちょっと肌を露出させて、トレーナーもハサミでリメークして、タンクトップみたいにして。本当アレかっこいいんですよ」と力説したが、朝比奈さんに「それで出歩くんですか? (その格好でデートにきたら)私、一旦帰りますね」とダメ出しされ、がっくりと肩を落としていた。

 また、石丸さんは、クリスマスに贈られてみたいものを聞かれ、「最近いいいなって思っているのはルームフレグランス。香りを楽しむという意味で、自分から贈りたいし、贈られたい」と笑顔でコメント。司会者から「(女性ファンの)皆さんがうっとりしていますね~」と指摘されると、「“欲しい”って(皆さんに)言っているわけじゃないですから」と付け加えて笑いを誘っていた。

 「GQ Live! 2015 in 阪急メンズ東京」は、昨年に続き2度目で、今年は11日まで開催。阪急メンズ東京の館内にコラボカフェやバーが登場するほか、“車好きの心に刺さる”ブルガリの限定ウォッチの展示・販売、トム・ブラウンのアイウェア最新作の先行販売なども行われる。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事