MANTANWEB(まんたんウェブ)

中川翔子:ポケモンイベントで子供たちの声援に大感激 自身のピカチュウ画展示にも喜び爆発

芸能 ゲーム
「ポケモンセンターメガトウキョー」の開業1周年を記念したイベントに登場した中川翔子さん

 タレントの中川翔子さんが13日、東京・池袋のサンシャインシティで行われた同所にあるアニメやゲームが人気の「ポケットモンスター」(ポケモン)をテーマにしたショップ「ポケモンセンターメガトウキョー」の開業1周年を記念したイベントに登場した。ポケモン好きとして知られ、ポケモンのテレビ番組にも出演している中川さんは、「しょこたん、大好きー!」など、会場に集まった多くのポケモンファンの子供たちからの声援に「うれしいな。ありがとう」と大感激していた。

 この日のイベントは、ポケモンセンターメガトウキョーのオープン1周年を記念して実施されているキャンペーンの一環として開催。「『ポケモンの家(うち)あつまる?』ポケモンセンターメガトウキョー1周年記念ハッピーバースデーイベント」と題され、テレビ東京のテレビ番組「ポケモンの家(うち)あつまる?」に出演する中川さんのほか、お笑い芸人のあばれる君、音楽プロデューサーのヒャダインさん、モデルの大谷凜香さんも出席した。会場には親子連れら約2000人の観客が駆けつけ、4人の登場に子供たちは大興奮。客席から身を乗り出しながら4人のトークを楽しんでいた。

 イベント中、ポケモンセンターメガトウキョーの1周年を祝い、中川さんたちが描いたという大きな色紙をポケモンの人気キャラクター・ピカチュウにプレゼントすることになり、同色紙がしばらくの間、同施設に飾られるということを聞いた中川さんは、「描いた絵が! 子供のころからピカチュウを何匹描いてきたことか。それが飾っていただけるなんて! あわわわー!!」と膝から崩れ落ちながら、喜びを爆発させていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る