黒崎くんの言いなりになんてならない:LINEスタンプ登場 映画公開記念で原作マンガ描き下ろし

「黒崎くんの言いなりになんてならない」のLINEスタンプ(C)Makino/KODANSHA
1 / 1
「黒崎くんの言いなりになんてならない」のLINEスタンプ(C)Makino/KODANSHA

 アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんの主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」(月川翔監督)の公開を記念して、原作マンガのLINEスタンプが登場することが21日、明らかになった。原作者のマキノさんが描き下ろした全8種で、同日から配信される。

ウナギノボリ

 原作は、マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で連載中の少女マンガで、コミックス5巻までで累計100万部を突破している人気作。「俺に絶対服従しろ」などのセリフを放つ“ドS男子”の「黒悪魔」こと黒崎晴人と、黒崎に翻弄(ほんろう)される転入生の赤羽由宇、黒崎の親友で女子の憧れの的の「白王子」こと白河タクミらの恋模様を描いている。映画では、黒崎を中島さん、由宇を小松菜奈さん、白河を千葉雄大さんが演じる。2016年2月27日公開。

 LINEスタンプは、黒崎のドSらしさがさえる「服従しろ」というセリフ付きのイラストや、白河が由宇の頭をなでながら「よくできました」とほめるイラストなど、同作ならではのシチュエーションが描かれている。入手方法は、「LINE マンガ」で原作マンガの「黒崎くんの言いなりになんてならない」(期間限定無料お試し版)1巻または、2~5巻のうちいずれかをダウンロードすると、無料でもらえる。

映画 最新記事