MANTANWEB(まんたんウェブ)

松岡茉優:モー娘。鞘師への“愛”語る 熱すぎる思いを動画配信

テレビ
バラエティー特番「人生で一番の質問」に出演する(左から)ケンドーコバヤシさん、松岡茉優さん、いとうせいこうさん=テレビ朝日提供

 女優の松岡茉優さんが、28日放送のバラエティー特番「人生で一番の質問」(テレビ朝日系)に出演し、アイドルグループ「モーニング娘。」への熱い思いを披露することが分かった。松岡さんはアイドルグループ「モーニング娘。’15」の大ファンで、番組ではメンバーの鞘師里保さんからもらった“お宝”を公開し、「鞘師に出会い、鞘師の歌を聴いて……私の人生は今が一番輝いているんです!」と熱弁する。

 番組は、全国で「人生で会った一番の大物有名人」「人生で遭遇した一番の事件」「人生で一番捨てられないもの」などの「人生で一番○○だった話」を街頭インタビューした回答を紹介する……という内容。スタジオには、松岡さんのほか、ケンドーコバヤシさん、いとうせいこうさんも出演する。

 松岡さんが紹介するのは「松岡さん、これからも見守ってください」と大きく書かれた鞘師さん直筆の“書”で、丁寧に額縁に入れられている。また、モーニング娘。のライブに参加した際のペンライトや会場で放たれた銀テープといった数々のアイテムも紹介する。また、松岡さんが鞘師さんへの愛を熱く語る動画「松岡茉優、モーニング娘。鞘師里保への愛を語る」が番組オフィシャルサイトで配信されることも決定した。

 番組は28日午後11時40分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る