乃木坂46:雨中のイベントも元気にPR 「大丈夫!」

アイドル
東京・新宿駅前の「新宿ステーションスクエア」で雨の中行われたイベント「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」に登場した乃木坂46のメンバー

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん、生駒里奈さん、秋元真夏さんらが18日、東京・新宿駅前の「新宿ステーションスクエア」で行われたセブン-イレブンのイベント「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」に登場した。この日は関東地方で積雪があり、イベントは雨が降る厳しい寒さの中、屋外で行われたが、メンバーたちは「大丈夫です!」と元気いっぱい。ドーナツのPRイベントということもあり、秋元さんは「この(悪天候の)中でドーナツを紹介するのは初めてだけど、記憶にも残るし、ドーナツのおいしさがこの寒さでより身に染みる」と笑顔でアピールしていた。

 イベントには桜井玲香さん、高山一実さんも出席。悪天候にちなみ、「この中で“雨女”は?」と聞かれたメンバーたち。「強力な“雨女”がいる……」とほかのメンバーから指摘された白石さんは、「違うんです。2014年がすごい“雨女”で、去年(15年)はすごい“晴れ女”だったんです」と釈明するも、「2016年はまた悪い天気なのかな」と語っていた。

 この日は、同日からリニューアルされたセブン-イレブン・ジャパンのドーナツ「セブンカフェドーナツ」のPRイベント。リニューアルにかけ、「生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれた生駒さんは「人間以外になりたいので、ウーパールーパーになりたい」と答えて周囲を驚かせ、高山さんは「橋本環奈ちゃんに生まれ変わりたい。あの可愛さがあったら人生どんなに違うんだろう」と笑顔で語っていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る