MANTANWEB(まんたんウェブ)

博多華丸:一家で「あまちゃん」大ファン 長女はアキ風ヘアスタイルに

テレビ
ファミリー劇場で放送される特別番組「『あまちゃん』のここがすごい!~もう一度じぇじぇじぇSP」の会見に登場した博多華丸・大吉の華丸さん

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の華丸さんが20日、東京都内で行われたCS放送のファミリー劇場特別番組「『あまちゃん』のここがすごい!~もう一度じぇじぇじぇSP」の会見に登場。番組は、2013年に放送された女優の能年玲奈さん主演のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」が3月16日からCSで初放送されるのを受けて制作された特別番組。あまちゃんの大ファンだという華丸さんは「家族で見られ、老若男女が楽しめる」といいながら「長女は(主人公・アキの)髪形に変えたんですよ」と笑顔で明かした。

 続いて、華丸さんの次女でアイドルグループ「さくら学院」メンバーの岡崎百々子さんについても「アキのような髪形に変えましたか」と報道陣から話が向けられたが、「いやいや……」と否定していた。また「当時、“あまロス”という言葉もはやりましたが、僕は(プロ野球)広島東洋カープの前田智徳選手の引退が発表され“前田ロス”になったのですが……」とジョークで笑いを誘った。

 「『あまちゃん』のここがすごい!~もう一度じぇじぇじぇSP」は、同ドラマが大好きなタレントらが、“あまちゃんのここが好き”というところをランキング形式で紹介するという内容。2月20日午後11時10分から放送。会見には、同番組に出演するお笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さん、ものまねタレントのみかんさん、原俊作さん、小説家の加藤千恵さん、アイドルの加村真美さん、お笑い芸人の阿曽山大噴火さんも出席した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る