MANTANWEB(まんたんウェブ)

フジテレビ亀山社長:スマスマ生出演 「5人に感謝」

テレビ
フジテレビの亀山千広社長

 フジテレビの亀山千広社長は29日、東京都内で定例会見を開き、同局で18日に放送された、解散危機が報じられていた人気グループ「SMAP」が出演するレギュラー番組「SMAP×SMAP(スマスマ)」が一部生放送となったことについて「生で話すと決めたことに関しては、スタッフの不安とファンの不安を5人が考えてくれて、愛を感じて感謝したいと思います。意見はあると思うが番組を前に進めていく実感ができた。5人には感謝したい」と話した。

 18日に放送されたスマスマでは、番組冒頭の一部が生放送され、「SMAP」のメンバーがそれぞれの口から騒動について語った。この日の放送は平均視聴率が31.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、また瞬間最高視聴率は37.2%だった。

 SMAPは、ジャニー喜多川社長が「Sports Music Assemble People」の頭文字を取って命名。1988年に結成し、91年に「Can’t Stop!!―LOVING―」でデビューした。同年にNHK紅白歌合戦に初出場したのをはじめ、紅白には23回出場。メンバー全員が数々のドラマや映画に主演している人気グループ。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る