MANTANWEB(まんたんウェブ)

黒木メイサ:KATE新CMで“アーモンドアイ”メーク披露

CM 芸能
黒木メイサさんが出演する「KATE」(カネボウ化粧品)の新CMの一場面

 女優の黒木メイサさんが出演するメークアップブランド「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)の新CMの放送が1日、スタートした。セクシーなブラックのワンショルダードレス姿の黒木さんが、目頭と目尻を強調した“アーモンドアイ”メークを披露している。

 “アーモンドアイ”は、目の両端をとがった印象にし、アーモンドを横にしたような目もとのこと。黒木さんは同メークを施したCM撮影について「目もとのメークって、ちょっとしたことで印象が変わると思うのですが、今回の撮影でもすごくそれを感じました」と振り返り、「“アーモンドアイ”メークは一重の方でも二重の方でも挑戦できるメークだと思いますので、ぜひ、いろいろな人に試していただきたいです」と呼びかけている。

 新CMは「覚醒、アーモンドアイ」と題し、同日に発売されたアイシャドー「ケイト フォルミングエッジアイズ」をPR。「美の目覚め」をテーマに撮影され、黒木さんがアイメークをする様子とともに、アーモンドの花のカットが印象的に挿入されている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る