中村獅童:既婚女性との禁断の恋を夫が目撃 刺激的なCM第2弾が公開

CM テレビ
中村獅童さんが出演しているマウスコンピューター新CM「マウスと人と。ある主婦の場合」編

 歌舞伎俳優の中村獅童さんが、“マウス”のコスプレ姿を披露し話題を集めているマウスコンピューターCMの第2弾「マウスと人と。ある主婦の場合」編が1日、公開された。獅童さん扮(ふん)する「Mr.マウス」と、Mr.マウスの魅力にとりこになったとある主婦との“禁断の恋”が描かれ、ソファの上で抱き合っているところを、帰宅した夫が目撃してしまうという刺激的な内容になっている。

 新CM「マウスと人と。ある主婦の場合」は、獅童さんが演じるMr.マウスが主婦にひざ枕をしてもらっているシーンから始まる。おびえた様子で「怖いの」とつぶやく主婦に「何がだ?」と渋い声で問うMr.マウス。「時々あなたを壊してしまいたくなる自分が怖いの」と話す主婦に対して、今度は「壊せるものか」とMr.マウスが返答する。そこに夫が帰宅してくるが、主婦とMr.マウスは“あること”をきっかけにし、ソファの上で熱く抱擁し合う……というストーリーが展開する。

 マウスコンピューターの公式サイトでは、同CMのメーキング映像も公開されている。帰宅した夫とMr.マウスとの直接対決が描かれる次回作は、8日に公開を予定している。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る