MANTANWEB(まんたんウェブ)

宮沢セイラ:ファーストDVDで父からアドバイス 「パパも恥ずかしくて見てない」

アイドル
DVD「HONEY」の発売記念イベントに登場した宮沢セイラさん

 サッカー解説者の宮澤ミシェルさんの娘で元乃木坂46メンバーの宮沢セイラさんが6日、東京都内で行われた自身のファーストDVD「HONEY」の発売記念イベントに登場。宮沢さんは、グラビアのDVDを出すことについて「やるかすっごい悩んだ」といい、「パパ(ミシェルさん)にも相談した」と告白。ミシェルさんからは「『なんでもできることやってみたら』とアドバイスもらった」と明かし、「撮影終わったときは、頑張ったねと言ってくれました」と笑顔で語った。

 宮沢さんは「(DVDは)まだ見てない。恥ずかしくて。パパも恥ずかしくてまだ見ていないです」と恥じらいつつ、自己採点を聞かれると「99点」とにっこり。セクシーな水着のシーンもあるといい、「大人っぽい色気を頑張って出したかなと思います」と充実した表情で語った。ただ、DVDについては「最初で最後のDVDだと思っている」とし、今後の活動については「幅広く挑戦して、タレント、モデルとして頑張りたい」と語った。

 「HONEY」は宮沢さんのファーストDVDで、昨年10月に宮古島で撮影された。価格は3800円(税抜き)で、1月22日に発売されている。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る